吉野山🌸に

3月25日に来てから

今日まで💞


歳の近い兄弟を見るのは

なかなか大変でした😅

我が子は年齢差10歳なんで

1人抱っこして

1人手を繋いでなんてした事なかった

バァバは最初の10日間で

手首は痛いわ

片頭痛おこるわ

歯茎腫れて口内炎出来るわ

喉痛いわ

咳出るわ

が襲いかかり

どうなるこっちゃ‼️と思いましたが

日頃、鍛えてるので何とか自力で

復活し、ついに最終日子守りを終えようと

してます😆


今、ソファーに座って

孫4号開ちゃんを胸?腹に乗せてブログ書いてます

3号、悠ちゃんは恐怖の2歳児。

反抗期?ボツボツ出始めました。


バァバが怒ったら鬼より

怖いのか👹

割と言う事聞きます(笑)


今日は毎日お散歩にいった五郎平茶屋で

悠ちゃんの,大好物の🍡

食べました。


この可愛い仕草に

毎日の疲れが吹っ飛ぶような気がしました


バァバに沢山の

エネルギーと笑顔、幸せを

ありがとうね〜💞


明日はお昼前に

旦那が迎えに来るので🚗💨

開ちゃんの初節句のお祝い🎏の

写真を撮って帰路に着きます🤗