2月の終わりに

ダイエットの目標体重に達成飛び出すハート


その後は安定したかのように

ほぼ動かず。

3ヶ月間の食事ダイエット、

並行して日、月曜日以外の運動。

5kgは耳ツボに助けられながら

アミノ酸、栄養サプリメントと補助食として

3食全てこれまでの半分の食事量に。

その後はとにかく

運動と動く❗️をプラス。


ほぼ5ヶ月で10kg減になりました。アップアップラブラブ


一年前から比べたら12kg減泣き笑い

体脂肪も30%切りました✌️

夕方には25%くらいに。


この調子でゆるーく継続して行こうと

思ってた矢先😱


今週初めに来た孫の胃腸炎をしっかり頂き😂

木曜日は朝、80グラムのもち麦を無理やり

食べたきり吐き気が酷くて

昼前にはベッドに倒れ込んでしまいました。

夕方になって熱が上がり始めた頃には

下痢に。(不思議にお腹痛くない)

それも4回位トイレに行った位で夜中には治まり。

金曜日、ほとんど一日中微熱があって

食欲もないのですこーしずつ

食べやすい口当たりのいいものをたべてました。


そして、今朝起きて

完全復活!!

少なめやけどいつもの量(80グラム)のもち麦と

少なめのお味噌汁を完食😊


その後😱


あ、か、ん。


フラフラする


またパジャマに着替えて寝込む事に💦


ベスト体重からさらに2kg近い減ガーン

これはあかんわ。

胃腸炎とかで減った分はすぐ戻るらしいけど。

ババになったら難しいのでは?


お陰で金、土曜日で

録画してて観てなかったドラマ

TVerでぜーんぶ視えました😆


明日は復活出来るかな?


開ちゃんの5月人形を買いに行く道中。

悠ちゃん、声だけ参加🥰