7月19日

忙しい合間にパパが迎えに来てくれて

家族4人

無事に帰りました。




ママはまだプックラ🐖

パパはなぜに??プックラ??(笑)



この後

数時間後に

早速、ロスです😢😢


台所に立てば

触ってはいけないもんばかり

興味持って


はるちゃーん

や、め、て😂


思い出して涙。


玄関では






😭😭


こうして大声で呼んでくれてました。


ママとは

お医者様ごっこ?(笑)


『どこが いてて  ですか?』


いてて  (笑)


ここ最近、沢山

病院行ったもんね〜







ジュジュ(ジィジ) 後ろで

毎日毎日、大掃除の日々でした🤗


開ちゃん


おとなしい


影薄い(笑)


吉野山で迎えた朝は

キョロキョロだったそうです




来週から

保育園に復帰予定やったのに

早速、翌日から

昼食までのプランで

放り込まれた😅悠ちゃん❣️


事務所で

開ちゃんと仲良くお昼寝したそうです