今日が何月何日で何曜日か

ほぼわからなく💦

わからなくても支障なく💦💦

どっぷりとマメ旦那との毎日を過ごしてます


なかなか手強い相手で

あま〜いバァバもたまには真剣に

叱らないといけない場面もあります😆


お昼寝の時間が1番可愛くて


マメ旦那自ら選んだYouTubeの

三部作


渋い❣️(笑)❓


まずは自分ちの旅館での行事

パパの声から始まるこれが好き

(自分の事はさておき、人が泣くの好きなよう)







他の節分行事も好きで

鬼踊り覚えました😆



そして次は。

怖いもの見たさ?

寝る気分を?高めます❓







この後がフィニッシュ❣️







ふと見るとスヤスヤ💤💤💤😴



しかし。


今時の子、親?

楽??

私が子育てしてる頃は

親が先に寝てしまうような寝かせ方しか

なかった(笑)


お昼寝から起きたらまた

パワー全開❣️❣️






後、1週間

バァバ頑張る😤😍