緊急事態宣言になる直前に

コチハル2号の里帰り出産の
予約、検診で11日に
一家で帰省。

パパは翌日
仕事の為に帰りました。
その日は朝から雪

パパ帰った後も
あまりの寒さにお散歩にも行けず
やったけど
日頃の疲れを癒すべく
親子2人でベッドでしっかりお昼寝💤

翌日は気温急上昇☀️

悠ちゃんがお腹にいる時のお礼参りに
中山寺へ。



テンションあげあげ⤴︎⤴︎

楽しかったみたい

その翌日は

悠ちゃん産まれた病院へ。

ママしか入らず

バァバと悠ちゃんは
すぐ横の公園で遊んでママを待ちました😊

これ一昨日までの気温なら無理でした⛄️

公園はじめ、高い建物
同じ位のお友達
全てが珍しい悠ちゃん
最初は固まってたけど
その内、ウロウロし始め
楽しんでました。







そしてもう帰る日笑い泣き笑い泣き



またまた沢山の幸せと笑顔を
貰いました


ガーンガーンガーン

マメ怪獣
さらにパワーアップ恐竜くん

家の中で行方不明になった時、

トイレに居たーと思ったら

やられた宇宙人くん宇宙人くん

ウォシュレットDASH!DASH!DASH!

確認するのに蓋を開けたら

ピューっと💦💦💦

滝汗滝汗滝汗


バァバは、もとより
トイレマットも廊下も水浸しえーんえーん

最後に自分のオムツをポイっ❣️

可愛い💕💕💕






静かな今夜の夕食時

親がよく言ってた

孫は来てよし❣️
帰ってよし❣️を
噛み締めました{emoji:char3/006.png.ラブ}