1週間のご無沙汰です![]()
子どもの頃、日曜日の朝、毎週観てた
ロッテ歌のアルバムの冒頭に
司会の玉置宏(たまおきひろし)さんの
お決まりのこの言葉から
始まる番組がありました。
千春はもちろんの事
大好きだった野口五郎も出てたのかなぁ?
それはさておき
今週は地元での、千春コンサート🎵
その前に1ヶ月に一度のネイル💅
最近お気に入りの赤黒ツートンカラー
髪の毛は2週間後予約なんで
頭頂部だけスプレーで白髪隠し😅
半年ぶりの大阪グランキューブ
聴きたかった歌🎤
2曲聴けました😂
感動しすぎて息するのも
忘れてました。
翌々日は6月18日
家から車で25分と言う近い場所。
初めての場所でしたが
大学病院の近くなんで先月に
下見。してて良かった。。
もう一度聴きたかった歌
あ、このブログには
千春ファンでも少数しかいないので
ネタバレ🆗だな🤭
千春の『あ』フェチの私
CDでの最後のサビの部分の
名ぁを呼ぶの所がキュンキュンです🫰
4:07の所です![]()
![]()
箕面では残念ながら聴けませんでした。
ここ何十年かは贅沢な事に
翌日まで残る余韻があまりなくて
(千春さんの体調が心配すぎて😢)
でしたが
今回はマイ初日の高知から
千春歴ほぼ半世紀の中で
もしかしたら1番かも?の
コンサート🎵でした。
大阪、箕面と聴けた歌
これが。。
今まだドキドキ💓キュンキュン🫰
大空高く〜〜私の夢が
翼を広げて舞い上がぁるぅ〜![]()
箕面ではこの部分で
私、旦那、息子ファミリー、娘ファミリー
皆んなが笑顔で大空にむかって
手を掲げてる風景が思い浮かび
涙腺崩壊でした。
結婚をして44年。
近くに親族も居なくて
田舎娘が都会で過ごし
土日以外はほぼワンオペで
私、何してるんやろう?なんで
親から離れてこんな遠い所に
住んでるんだろう?なんて
泣いた頃もあったけど
いつの間にか強くなり
子供たちも巣立ち
可愛い孫も4人出来て
退屈気味ながらも穏やかな毎日を
夫婦で過ごしてます。
私の夢はこういうことだったのかな?
大きな病気はしたけど
それもあったからこそ
今の幸せを何十倍にも感じれるのかもしれない気がする。
千春50周年おめでとう㊗️
まだまだずっとずっと
南無 松山千春 です。
めめも風君🍃も素敵だけど
やはり私の原点は
千春です![]()
![]()
![]()
北海道の景色に風に
包まれたいな❄️🍀❄️





















