チャさわ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


朝起きてケージに行くと






チャさわハムスター🐹おはよ〜☀️


飼い主が来たと分かりチャコ🐹のテンションが上がります





今朝は元気そうで何よりニコニコ



朝ケージの掃除してる間だけ短い部屋んぽ



やはり咥えて走る飛び出すハート








キューブを口から外すと一丁前にヨダレでベタベタタラー

でもキューブを咥えてるお陰で要らん物をガジガジしないからいいですニコニコ


朝の部屋んぽが終わったらチャさわハムスター🐹仲良く同じ格好で大好きなゼリーを食べてます








いつまでもハムタワーでチャさわハムスター🐹コンビを見ていたいな〜愛



今年も足の裏を綺麗にする時期が来ました❣️








3日、4日すると見事に足裏の皮がベロンベロン💦


冬は靴下履くからガザガザでも何でもいいの😌

サンダル履く季節は かかとが気になる💦



だれもオバさんの かかとなんて見ないやろ〜けど😅



いいのいいの( ̄▽ ̄)

自己満だから💕



では楽しい日曜日をお過ごし下さい

╰(*´︶`*)╯♡