連休は… | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

カレンダー通りの休みだったのでアッという間の三連休😮‍💨


1日目は姪っ子が実家に帰って来たので母、妹、姪っ子を連れて養老へ。

まずは腹拵えで焼肉街道へ行き昼から焼き肉🤗



養老と言えば飛騨牛が激安に食べれる事で有名飛び出すハート  開店1時間前に着いたけど長蛇の列。

何とかギリ入店出来ました💦



養老の滝へ行きカロリー消費と言わんばかりの滝までの山道を歩き笑い

養老の滝と言えば昔話にも出てきます。



旦那は麻雀🀄️だったので夜はお一人様満喫💕



二日目は母の日のプレゼントを買いにイオンへ。

母が緑色の服を探してたので何かないかな〜とブラブラ探してたら無印にミント色の七分袖の母好みの服があったので買いました😊



母と娘は宝塚の大ファン💕

宝塚の組によってカラーがあるのか母と娘は緑色が推しの組カラーらしく…

次は8月の公演チケットが当たったらしく今から楽しみにしてるようです。



先月は宝塚ホテルに泊まり楽しんだようだし私としては娘のお陰で母が老後を楽しめてるようで嬉しいです☺️



イオンの後は食料品の買い出し行ったり普段出来ない所の掃除したり。



三日目は旦那が一番楽しみにしてた浜松祭りへ。

中田島砂丘での凧揚げを見に渋滞覚悟で行きました💦



私が毎回すぐ飽きてしまい帰りたがるので今年は旦那が母を誘い自分が凧揚げを思う存分見てる間、母と2人で浜松観光して来や〜となり浜松に着いたら別行動。



私と母は浜松城🏯フラワーパークへ。

天気も良く暑かった🥵



3時間程で観光を終わらせ旦那と合流し何とか渋滞に巻き込まれる事なく帰宅😮‍💨



フラワーパークは何十年ぶりだったけど色んな花に癒され素敵な時間でした😊






薔薇🌹が見事でした🥰



凧揚げは風が余りなく揚げるのに悪戦苦闘してたとか…

旦那はご満悦💕

勿論来年も行くぞ〜❣️と😅



チャさわハムスター🐹もお利口さんにお留守番してました







昨日himeさんが又々素敵なコラボを企画して下さいました🤗






可愛いお友達と一緒💕


ありがとうございました😊



さ〜今日は連休明け混むかな💦


では{emoji:128_char3.png.バイバイ}