チャさわ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

今日から5月とは早いですね〜💦



前回のチャコ🐹のイビキ??

気になったので初めてオンライン診療とやらをやってみました。

再診からはオンライン診療出来るそうで。



見にくいかも知れませんが…と動画を見せたら



「夢見て うなされてるね」


よっぽど怖い夢でも見たのか?

何か腹立つ夢でも見たのか?

何でもなくて良かったです😅



起きてる時に呼吸音が気になるようならすぐ来て下さいと言われましたが起きてる時も寝てる時も

あのイビキ?寝言?以来聞かないので様子見します😊


今のチャコ🐹に余計なストレスを与えたくないのでオンライン診療助かりました🙏



朝のチャさわハムスター🐹





いつもと変わらず飼い主が起きてくるのを待ってました飛び出すハート



飼い主の声がすると







さわ子ハムスターは飼い主を探してチャコは雲梯しながらケージ開口部に行き出せアピール



まずはチャコ🐹のケージ掃除&体重測定


チャコ🐹の体重が152グラム→157グラムでした。





ケージから飛びててダッシュで部屋中走り回ります。



何周かしたら







漁ります凝視


そして早く食べたいからか甘えモード






食欲はあります飛び出すハート

体重が増えた以外は変わらず。

体重が増えるのが一番いかんのやろうけど💦




チャコ🐹をやってる間さわ子ハムスター





まだですか?凝視って顔をして待ってますニコニコ



さわ子ハムスターはケージから出しても走り出さず

まずは漁ります真顔










食べる量も減ってきてますが食欲は変わらず…




これからもチャさわハムスター🐹の成長を見て頂けたらと思いますニコニコ



不甲斐ない飼い主ですが皆さんのアドバイス、コメントが心強く感じてます飛び出すハート


いつもありがとうございますニコニコ

これからもヨロシクお願いします❣️