ボチボチ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

腱鞘炎は当初に比べたら随分マシになりました☺️

完全には治らないので痛みが酷くなったら極力手を使わない💦と病院では言われますが手を使わないって中々出来ませんよね凝視



手術もした事ありますが結局再発し腱鞘炎とも長い付き合いしてます😮‍💨



チャさわハムスター🐹







チャコ🐹は相変わらず張り付き驚き



さわ子ハムスターは1歳7ケ月を過ぎ元気で滑車も走ってますが長い時間走る事はなくなりました。







最近は臭腺辺りの毛も薄くなりハゲてる訳じゃなく薄くなってる感じです。

薄くなってる部分も広がる訳でもなく体重の変化はありません。



先代からシニアになると臭腺辺りが薄くなってました。

ホルモンバランス??

様子見してます。



昨日、今日は寒の戻りかってくらい肌寒かったですが、その前は30度近くまで気温も上がり夏日でした☀️



チャさわハムスター🐹は今年初のスイカ🍉を食べましたよニコニコ



チャコ🐹は恐る恐るスイカ🍉を食べてました飛び出すハート







さわ子ハムスター






写真撮ったはずが動画になってました凝視

咀嚼音をお楽しみください😓



又明日から夏日☀️になるとか無気力

気温差激しくて💦

今日はトレーナー着ても寒いくらいなのに数日前は半袖だったし煽り




実はblogを少しお休みしたのは腱鞘炎もなんですが又例のイカれたスタッフに心ない言葉を言われ心がボキボキバキバキに折られ心療内科に通うか迷う程です。



旦那に話したら旦那まで心がボキボキバキバキになり夫婦で寝込んでしまいましたガーン



まだ心は完全復活してません🥲



気晴らしに妹とドライブに行った時、久しぶりにスタバへ








バナナバナナ🍌何たらって名前



オバさん長い名前覚えられません魂が抜ける



私はチョコバナナ何たらで妹はバナナバナナ何たら。

メッチャ美味しかった飛び出すハート

これはリピ決定なので又行きたいです😊



心が折れた話はウダウダ長くなりそうなので又改めて聞いて下さい😭



読み逃げばかりでスミマセン🥲


ではバイバイ