ビビったやないか(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

毎日暑いですね🥵



暑いから冷たい物ばかり飲んだり食べたり。

ご飯も米より素麺、冷麺ばかり。



素麺をすると天麩羅を欲しがる旦那😑

暑いから素麺なのに天麩羅したら余計暑いやろ💦



文句を言ったら沢山は要らんから少しでいい。



天麩羅する時点で量は関係なく暑いんだってば💢



怒りながら結局作るよね〜

野菜天しかやらないけど美味しいよね〜

揚げ物した後の掃除面倒くさい😑




毎朝5時に起きてるんだけど朝早いのに既に暑い🥵



リビングに行くとハムスター🐹がガジガジしながら毎朝待ってるチュー



しかし今朝は








ケージに張り付いて待ってるはずの さわ子ハムスターがトイレで倒れてるポーンポーンポーンポーン




さわ子えーんさわ子えーんと何度呼んでも反応しない。



息してるか背中を見てもよく分からない。



さわちゃんえーんオヤツだよえーんえーん







なんですと??

オヤツ?



呼んでも起きなかったのにオヤツに反応しムクっと起きた真顔



アンタもhimeさんとこのメロンくんと同じやな🤣







毛繕いしだし何のスタンバイなのか🤔




さわ子ハムスターがゴゾゴゾするからチャコ🐹まで起きた








掃除前でウンPが滝汗



お目々パッチリ。



チャコ🐹もトイレで寝たらしい



梅雨明けし日中は猛暑晴れ

毎日、熱中症何たらとか注意報出てるし🥵

夜も熱帯夜だから流石に暑かったかな💦



さわ子ハムスターがお気に入りだったステンレスのマグカップ撤去しました😅



マグカップの中で爪を研いでるのか黒板を爪でキーってやるような音ばかり出すから、あのキーって音に耐えれず夜だけ撤去。



昼間はケージの中に戻しますが



あのキーって音聞くと鳥肌が😵‍💫



多分マグカップの中で砂掻きみたいにやってるみたい😣



あ〜さわ子ハムスターには朝からビックリさせられた😅



今日も暑い日になりますね。

暑過ぎますが頑張りましょう❣️