不覚にも… | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

まだまだ不安定な天気が続いてますね💦

昨日は14時頃までは真夏のように雲ひとつなく太陽がジリジリと照り付けてたのに急に雷⚡️が…と思ったらゲリラ豪雨雨雷



職場の窓からゲリラ豪雨を見てて二階の窓開けっ放しで仕事に来たのを思い出しました真顔



ステンレスマグカップが気に入ってる さわ子ハムスター







真ん丸な背中向けてマグカップの中で何か食べてますニヤニヤ




チャコ🐹はマグカップ要らないみたいなのでえー







お魚ソーメン食べてます😊




昨日仕事から帰ったらポストに義母の施設から請求書が届いてました。



請求書の中に介護士さんから必要な物や義母が欲しがってる物など毎回メモが入ってるので確認したら




義母がリハビリで書いたのであろう暑中見舞いのハガキが入ってました。




義母が溺愛する孫娘へ…







「結婚おめでとう  健康で元気で暮らして下さい」と。



たったこれだけ書くのに、どれだけ時間かかったんだろう…

手が痛い肩が痛いと言ってたのに…



不覚にも感動して涙が出ました😢



義母には同居中は本当に、やりこめられてストレスでハゲが出来たり色々ありました。

義母は元々身体が不自由で、ほぼ寝たきりでした。



精一杯介護しても「ありがとう」なんて言われた事ありません😑

嫁だから当たり前と感謝どころかワガママばかり言われ本当クソババァでした。



もう家では私の介護ではムリが出てきて施設にお世話になる事になり早10年くらいかな〜



お互い歳を取り離れて暮らすようになり今が一番良い関係だと思います。

てかコロナで面会規制だから思うのかな😅



私の中ではクソババァだったのに一生懸命、娘に書いてくれたんだと思ったら私の方がクソババァやわ😣と思った。



今度面会に行ったら素直にお礼を言おう❣️



久しぶりに温かい気持ちになりました☺️



週の真ん中ダルいですが今日も頑張りましょうね

٩( 'ω' )و