チャさわ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

さわ子ハムスター今日で生後10ケ月になりました😊

チャコ🐹は今月末で7ケ月になります。




さわ子ハムスターは相変わらずチャッカリしてますが大人しいです😊







体重は








平均体重ハムスター

歴代ハムスターに比べると小柄です。




お初の桃🍑







舐めただけで余り好きじゃないみたい😫

残念アセアセ




最近、臭腺辺りの毛が薄くなってます😣







動くのでピンボケ📷ですタラー

発情期にはベッタベタになり地肌が見える程。

余りハゲが広がるようなら病院🏥かな〜



ハゲには先代チャコ🐹に悩まされてました。

結局半年薬飲んでも治らず薬止めたらフサフサになったので病院🏥行くのも悩む🤔





チャコ🐹は大人しいイメージでしたが最近はケージの中で大暴れアセアセ








常に張り付いてます滝汗



最近はホイールを外から回すのに精を出し遊んでます😅







何頭身??



チャコ体重








チャコも平均体重🐹

チャコも小柄です。



お初の桃🍑







まさかの匂い嗅いだだけ😑



チャさわハムスター🐹は桃🍑は要らないみたいです🥲




スタバの都道府県フラペチーノ😋




岐阜は




画像お借りしましたm(_ _)m




「やおね」

よく使います。


標準語では「だよね」ですかね😅




「だよ〜」は「やよ〜」「やよね」とか言ってます。



他の県のフラペチーノの気になるデレデレ



娘はスタバよく行くみたいですが私には高い😓

でもせっかくだから飲みたいとスタバ行ったら店内もドライブスルーも行列で諦めましたタラー





スタバは高く感じるけどチャさわハムスター🐹への初物は金額気にしません(笑)

太っ腹です❣️



今日も一日雨☔️予報…



今日も一日頑張りましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶