挨拶 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

昨日は久しぶりの出勤でしたが皆に お帰りなさい❣️と言われ嬉しかったです😊



例の意地汚い奴に

「長い間ご迷惑おかけしました」と菓子折り渡したら



「え〜💦こんな事して貰わなくても良かったのに〜     でも出来るなら私チョコが良かったな💕」と言われ出勤15分でイラッときました😑



私、一応先輩です真顔


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚




先代チャコ🐹のように巣箱を倒して使うチャコ🐹



呼べば






やっぱり上からのご挨拶🤣



さわ子ハムスターは巣箱の下にあるエサを拾うのに必死








頬袋にパンパンに詰め込んでても落ちたペレット1粒を数十分かけて拾う。



さわ子ハムスターはご挨拶どころじゃないねニヤニヤ




ご挨拶とは



娘が秋に結婚する事になり彼がご挨拶に来ます。

娘は中高一貫に通ってましたが彼も同じ学校出身。



お付き合いは7年目になります。

だから今更ご挨拶って感じなんですが…



キッチリさせたがる旦那😑

面倒くさい男だなと、つくづく思いました💧



娘は11月22日が誕生日なんだけど日柄が今一らしく天赦日が12日なので、そこで入籍したいと。



4月からマンションも借りました。

先に彼が住んで後から娘が住み出すみたいで同棲を6月から始めたいと。



因みにマンションはウチの町内(笑)

彼の実家も近いので、たまたま決めたのが町内にある10階建てマンションになりました。




私が病院離れ出来ない身体なので入院となると旦那が1人になるし自分も仕事辞めないから出来れば家から近いところでと探したみたいです。





我が家から徒歩5分。

今は通い妻やってます。



旦那に、ちゃんと挨拶し筋を通してからじゃないと同棲は認めん!なんて言われてるから守って通い妻ニヤニヤ



別に結婚する為に借りた家なんだし入籍日も決まってるんだからいいじゃんえーて言ったら



だからお前は💢


となり夫婦喧嘩😑



息子も県外の公立病院に就職し公務員だから転職しないと言ってるから岐阜に帰る事もないだろう



冬には旦那と2人の生活が始まるのか〜



ストレス溜まりそう💧



コロナで式も披露宴も全くどーなるか分からないけど…

ウチは親戚が長崎と香川だから皆県外。



緊急事態宣言が出てなくても来て来て〜とは中々言いづらいものがあるし。



私は身内だけの挙式で全然いいんだけどね😅



11月で25歳になる娘。

とうとう嫁に行くのか〜🥺



段々娘の部屋の物が片付けられ少なくなっていくのを見ると寂しいもんですね🥲



彼が来るのを今から緊張してる旦那ニヤニヤ

興味津々の息子真顔



どーなるやら( ̄▽ ̄;)



ではバイバイ