ヤバっ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

最近ストレスが溜まりに溜まってます😑



去年コロナで実習が無くなり学校もムリやり今行ける所は実習に行かせる的な💧



学生達は春休みも実習で潰れると嘆いてます💦



まぁ社会人になったら春休みも夏休みも冬休みも無いですからね〜



このストレスMAXな時に楽天スーパーセールがデレデレ



気づけば10店舗巡り達成。

ダイヤモンド会員なのでポイント還元も凄い❣️



掃除機あるんだけどコードレス掃除機が欲しくてダイソンをポチ。



勿論ハム達のcharmでも色々ポチ。

冬タイヤから夏タイヤに交換したんだけどタイヤカバーが破れてたからポチ。



宮崎の鶏のたたきが食べたくてポチ。



アイロンも新しいの欲しくてポチ。

布団クリーナーのレイコップを息子が持って行っちゃったのでアイリスオーヤマのをポチ。



後何ポチったっけ滝汗



もう誰か止めて〜って感じえーん



ざっと計算して🧮

残業いっぱいしなきゃニヤニヤ



実習中は仕事終わってからも家でレポート見たり何かとやる事ばかり💦



今回の実習生は体育会系の2人😊

ハキハキしてます。

体も大きく(横に)

実習の制服は4Lがピチピチ💦

しかも2人共…



髪型も似てるから後ろから見ると、どっちがどっちか分からない。



風神雷神みたいな2人です❣️

例えが悪い?😅






チャコ🐹は月曜日でお迎え2週間です。







巣箱にも登れるようになりました😊







呼ぶと近寄って来るようにもなりました🥰







トイレも覚えましたよ☺️




さわ子ハムスターは…








証明写真みたい😂




さわ子ハムスターもチャコ🐹も元気です💕




実習中は中々blog巡りが出来ず読み逃げでスミマセン🙏