チャさわ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

私は2匹を呼ぶ時はチャさわ🐹ハムスターと呼んでます❣️


又チャさわ🐹ハムスターと呼べるなんてデレデレ



今朝のハムタワー






チャコ🐹はホイールで遊べるようになりました拍手
さわ子ハムスターは何かくれ🤲アピールです😅



チャコ🐹はチビすけなので巣箱に登りたいけど手が届かず…






お水も上手に飲めてます






垂れ目😂


何も音がしてないのに急にフリーズ💧





怖いからやめてくれる?ニヤニヤ



チャコ🐹ばかり写真撮ってたら、さわ子ハムスターは巣箱に帰っちゃった💦


さわちゃんハムスターおいでおいで






呼んだだけ〜( ̄▽ ̄)



チャコ🐹はヘソ天で寝だしました






分かりづらいですが手前が顔で両足上にあげて寝てます💧



月曜日にお迎えし3日経ちました。
ケージの中には少し慣れたようですがエサをあげようと手を入れると逃げます🥲



まだまだこれからですね❣️