緊急事態宣言 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

岐阜も緊急事態宣言が出ました。


非常事態宣言やら県独自の緊急事態宣言やら宣言ばかりです💧


去年の緊急事態宣言は患者さんからの問い合わせが物凄く多く飛沫感染の可能性は?とか緊急事態宣言中に治療に行ってもいい?とか…


しかし今回は問い合わせは全くありません💧


今回の緊急事態宣言への意識レベルが分かりますね。
勿論2回目の緊急事態宣言だから分かってる❣️
って方も沢山いると思います。


しかし予約は減る事なく普段より多いくらい。
正月明けから忙しいです。
毎晩足がつって寝れません😑


今回の緊急事態宣言は主に飲食店の時短営業。
総理の夜8時以降発言もバッシングされてますが
飲食店はコロナで死活問題ですね😖


早く収束する事を願うばかりです🙏


夕方になるとピンポンパンポ〜ン📢

「市内の病院はコロナ感染者で逼迫してます。
不要不急な外出は控えて下さい」


何十回とピンポンパンポ〜ン📢


分かりました😑



タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ



カボチャ大好き さわ子ハムスター







娘の腕の上が不安定なのか両足で踏ん張りながらカボチャ🎃に食い付いてます😂








食欲が少し落ちてたのでプロテインゼリーをあげたら気に入ったらしくスプーンでは食べない癖にチューブを離しません






さわ子ハムスターも自粛中







今日は3月なみの気温になるとか…
今まで5度とかだったのに15度超えるらしい💦


で日曜日は又寒くなり5度とかになるとか😱


コロナ感染を気をつける前に寒暖差で風邪引かないようにしないと熱が出たら ややこしい事になる💧


寒さで肩こり偏頭痛に悩まされてたけど今日は大丈夫かな😊


ではバイバイ