さわ子 生後4ケ月 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

今日から私が住む県も県独自の緊急事態宣言発令されるようです。
前の緊急事態宣言が発令された時は職場にも規制がかかり飛沫感染を防ぐために検診は緊急事態宣言解除後に変更になり治療のみ。


ドクター1人、衛生士1人でやるように言われ順番に出勤し後はコロナ休暇となりました。


今回は県独自の緊急事態宣言だから、そこまでないとは思うけど…
どーなるやら(◞‸◟)



さわ子ハムスター今日で生後4ケ月になりました。


昨日はマイナス気温で使ってない息子の部屋は冷凍室みたい💦
エアコン入れて部屋んぽさせてもフローリングは冷たいから、なるべく足が付かないようにしてるのか飛びながら走ってました😂





赤ちゃん顔が抜けた途端チャコ🐹にどんどん似て来た さわ子ハムスター


昨夜巣箱を小さい鼻でゴトゴトガタガタとやってたから何やってんのかと思ったらチャコ🐹が使ってたように巣箱の向きを変えてたびっくり


底面を出入り口に。
出入り口を覗き穴に。


さわ子ハムスターと呼ぶと





ありゃ笑い泣き
チャコ🐹と同じポーズだ


今日で生後4ケ月さわ子ハムスターとチャコ🐹生後4ケ月を見比べると







似てる??


ゼリーをあげる顔もチャコ🐹そっくり






チャコ🐹が さわ子ハムスターに乗り移ったか?って思うくらい仕草や顔つきが似て来ました。


歴代さわ子達は区別がつく顔してたのに…


チャコ🐹が生き返ったようで嬉しくてたまらない
(*^ω^*)


張り付く姿も似てる🐹





雲梯する姿もそっくり







でもこの仔は さわ子ハムスター
チャコ🐹とは全く血の繋がりがないハムスター


分かってるけど分かりたくない

さわ子おいで
チャコ🐹みたいになるにはまだまだだよニヤリ


チャコ🐹は巣箱を通常は




この向きだけど気が変わると
(床材頭に乗せてる所がチャコ🐹らしい😊)



こんな向きにしてたから(笑)



チャコ🐹も生きてたら昨日で2歳だったのに😢




さわ子ハムスターには、さわ子ハムスターにしかない可愛さ💕も勿論あります😊
近寄って出せアピールする癖に…





手を入れるとビックリしてひっくり返る💧


これから さわ子ハムスターの魅力をいっぱい見せて元気に育ってね❣️