お久しぶりですm(_ _)m | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

まずはハムスター🐹ご挨拶m(_ _)m



やぁチャコだよ〜🐹

じゃっバイバイ


チャコ🐹挨拶早過ぎるわ真顔


もう💢
チャコは眠いのムキー
寝るzzz






本当にチャコはε-(´∀`; )
もう同じハムスターとして恥ずかしいわもやもや


チャコが失礼しましたm(_ _)m
皆さんお久しぶりですラブラブ
さわ子ですハムスター
お母さんがblogをお休みしてる間、さわ子ハムスターもチャコ🐹も変わりなく元気でした。



チャコも少しは運動したらいいのにえー
私は1歳6ケ月になりましたおねがい
まだまだブンブン走るわよ〜口笛

さわちゃんえーん素晴らしい挨拶拍手


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


夜中に足がつりビックリと痛さで飛び起きたらモコモコソックス履いてたのでフローリングで滑り尻もちと同時に右手首で全体重を支えてしまってから1ケ月…


捻挫と思いきや


右手首、亀裂骨折&靭帯損傷。
即ギプスでしたえーん


ギプスしても固定だけで痛みは全然引かず…


本当は手首から腕全体にギプスって言われたけど仕事する時邪魔だから半ギプスにして貰いました。






取り外し出来るし。
ただ患者さんに「どーしたの?」と毎回聞かれ説明も面倒くさいのでギプスは2日で勝手に取ってました(笑)


手首にキツめにテーピングし、でも流石に衛生士の仕事はムリで受付をしてました。


右手を傷めたので鉛筆も痛くて握れず左で何とか書くも字は酷い📝
握るって力が要るんだな〜と痛感しました。


やっと3日程前からスマホ打っても痛くなくなりました🙌

悪い事は重なるもので…


去年12月に血液検査したら肝機能が若干高めだったので1月に再度血液検査をしました。
すると肝機能は正常値の5倍チーン


そして2月6日に再度血液検査。
そしたら血管が全く出なくて手の甲もダメで8回失敗され看護士さんはキレ出すし滝汗




結局足の付け根、鼠径部の動脈から採血💉
普通の人なら秒で終わる採血を動脈からってね。


手で採血を看護士さんが何度もチャレンジしてる時に刺した途端、電気が走ったみたいにビリビリ〜となりえーん


神経に針が当たったんやね。
今でも、その部位が当たるとビリビリとなりますチーン


すぐに看護士さんに

「神経当たってますえーん」と言ったら


看護士さんは


「ゴメンね〜。駆血帯をいつまでもやってたからかな?」


いやいやおいで
違うって真顔
神経だってばもやもや


絶対認めなかった看護士…


採血の結果は2週間後と言われ
「余りにも悪かったら電話します」
と言われたもんで毎日不安で動悸が激しく本当に苦痛な毎日でした。


昨日、結果を聞きに行ったらまだ数値は若干高いけど飲んでる薬が原因だと。
腎臓が悪いので腎盂腎炎を繰り返してしまう。
その度に打つ点滴じゃないかな?と。
しかし点滴打たないと腎盂腎炎治らない。


1つ良くなりゃ1つ悪くなるショボーン


次の採血は1ケ月後。
悪戦苦闘で手に沢山アザ作られるなら最初から動脈でって言おうかな…


何か色々短期間にあって読み逃げばかりでスミマセンでしたお願い




今日は息子の国家試験日。
大阪が試験会場なので昨日から大阪入りしてます。


どうか受かりますように…お願い


結果いつ分かるんだろ?キョロキョロ


ボチボチの更新となりますがヨロシクお願いしますラブラブラブラブ