ブラッシング | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

最近ハムスター🐹がお気に入りのブラッシングおねがい


一番柔らかい毛の歯ブラシを使いブラッシングすると気持ち良さそうにジーっとしてます笑い泣き





↑さわ子ハムスターブラッシング中





大人しくブラッシングされてますおねがい



チャコ🐹は最初は


「は??  何すんの真顔


って感じでしたニヤニヤ






↑チャコ🐹


でも










自分から身体を伸ばすニヤニヤ


普段ぺぺっとしか毛繕いをやらないからブラッシングすると綺麗な毛並みになりましたニコニコ


特に耳の後ろをブラッシングすると暴れん坊チャコ🐹でもウトウト〜zzz


歯ブラシを嫌がり噛むと思いきや2匹共ハムスター🐹
全く噛まずブラッシングされてます爆笑


皮膚が繊細なので数回撫でるようにブラッシングするだけですがねおねがい


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ



私、立ち仕事な上に姿勢が悪く運動もしない為か腰痛が酷く…


最近我慢出来ない程腰が痛いのでコレは…
腰と言うより尾骶骨から背骨が痛いし。


何かただの腰痛じゃないような気がしてタラー

もしや大きな病気??と不安になり明日整形外科でMRI検査を予約しました。


大学病院に通ってるんだから大学病院で検査でもいいんだけど結果が出るまでに2週間近くかかるし。


その間、不安に過ごすのが嫌で近所の整形外科で予約しました。
そこだと、すぐに結果を教えてくれるのでおねがい


万が一悪い病気だったらと思うと不安で不安でえーん


ネットで調べたら余計に不安になるって分かってるのに検索しちゃう。



恐ろしい病気ばかりヒットタラー


余計不安になったので取り敢えず検査。
CTよりMRIの方が手っ取り早く分かるだろうし。


てな感じなので今は何やっても気が気じゃないですえーん


何でも病気症候群


ですかね( ̄▽ ̄)


そんな中スタッフが2人インフルエンザになり今週休むとショボーン


今週は朝8時半から夜8時半頃まで毎日過酷なシフトにアセアセ


いつになったらパートらしいシフトになるんだろ
ε-(´∀`; )



バタバタが続く為、読み逃げばかりで
ゴメンナサイ
m(_ _)m