今日はサロンで大人気のMIREYエクセレントオイルのご紹介です😊

このオイルなしでは生きていけない(笑)
小城市三日月町長神田のリンパサロン水田由紀子です😊


リンパメニューはこちらです♥️

セルライト除去コースはこちらです♥️

ミドリムシの力はこちらです♥️


このMIREYエクセレントオイルこそが私を若く?(笑)見せてくれているであろう必須アイテムです😊


お肌を衰えさせる原因のひとつ❗

それは、、、

加齢と共に酸素を取り込む量が減ることで、慢性的な酸欠状態になってしまうことなんです❗


高濃度酸素化粧品MIREYは、、、

ドイツの特殊な製法で植物オイルの中で最も美容成分が豊富なアルガンオイルに酸素を結合させているんです❗

酸素が行き渡っているお肌は、肌細胞が生き生きと呼吸を始め、悩みのない美しいお肌へと導いてくれます❗

アルガンオイルってよく聞きませんか?

アルガンオイルとはモロッコにのみ生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルでオリーブオイルの2~3倍のビタミンEを含有しています😊

ビタミンEには抗酸化作用があり身体の内外に対して老化防止の機能を持つと言われています😊

肌に潤いを与え、皮膚の血行促進に効果的で細胞に栄養を与え、新陳代謝を活発にします☺️



そしてそして、、、
酸素が入ることによって、、、

ターンオーバーの正常化❗

コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分を生成❗

肌本来の力をよみがえらせる、究極のアンチエイジング効果をもたらします❗



皮膚のたるみを引き起こす原因は、、、

疲労物質である乳酸が溜まり硬くなった筋肉です❗

お顔を指で少しだけ強く触ってみてください❗

コリっとないですか?

コリをほっとくとお肌には良くありません❗

コリがあるのにいくら高い化粧品を使っても効果は半減してしまいます❗

畑を耕さないといい作物は出来ませんよね?

酸素入りのこのオイルを使うことで

酸素が乳酸を分解し、筋肉のコリや疲れを取り除くだけでなく、血流も回復するためお肌のくすみが解消され、顔色もよくなります❗

もう声を大にして言いたい(笑)

最高峰のオイルなんです❗❗❗


ほんとにおすすめなんで長くなりましたが、、、(笑)


今お使いの化粧品に満足してない方、、、

だまされたと思って一度使ってみてください❗


ご予約お待ちしてます♥️
080-1539-4625