またまたご無沙汰しております❗

リンパサロンCHERIRの水田由紀子です😊


リンパメニューはこちらですラブラブ

大人気❗セルライト除去コースはこちらですラブラブ


今日は午前中のみのお客様だったのでお昼からはキッチンのお掃除をしてました音譜

家事の中でお掃除が一番大好き💓♥❤です😊

自宅でお仕事をしているのもありますが、、、

トイレ、リビング、玄関は毎日お掃除してますビックリマーク

スッキリするのが大好きなんです音譜


最近、サロンでミドリムシのサプリメントを扱う様になりましたビックリマーク





ミドリムシ❗
最近よく耳にしますが、ご存知ですかはてなマーク

なんとこのミドリムシのサプリメント

青汁に代表される野菜と比べても豊富な栄養価!!!!!!

ビタミン14種類
野菜に多く含まれますラブラブ

Bカロテン、αカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸

ミネラル9種類
乳製品、海草に多く含まれますラブラブ

亜鉛、リン、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄、マンガン、銅

アミノ酸18種類
肉、卵に多く含まれますラブラブ

バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸、プロリン、スレオニン、メチオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、チロシン、トリプトファン、グリシン、セリン、シスチン

↑必須アミノ酸すべて含まれてます❗

不飽和脂肪酸11種類
青魚に多く含まれますラブラブ

DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、エイコサジエン酸、ジホモy-リノレン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸

特殊成分7種類
キノコ類に多く含まれますラブラブ

パラミロン、GABA、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、スペルミジン、プトレッシン

すごいですよね✨

ミドリムシだけ食べても生きていけると言われています!!

人間に必要な栄養素が59種類、量、質、バランス、吸収率全てにおいて抜群なんです!!!!!!


ミドリムシ特有の成分『パラミオン』!!

パラミオンの表面には無数の微小な穴があり、そこに脂肪やコレステロールを取り込み、排出、更に人体に入った有害重金属をも排出する作用も持っているんです!!


加えて、便通を改善して腸の働きも良くし、免疫機能もアップさせるんです!!


そんなすごいミドリムシに有胞子性乳酸菌を追加ひらめき電球

確実に生きたまま腸に乳酸菌が届きます音譜






ほんっとにミドリムシすごいです!!


ミドリムシを飲むだけで、、、

健康と美容が手に入るんです!!

若返りホルモン増加!!
→お肌ツルツルにラブラブ

デトックス効果絶大!!
→コレステロール、中性脂肪値が正常にラブラブ
   ひどい便秘が毎日快便にラブラブ

抗アレルギー効果!!
→花粉症が薬なしで過ごせたラブラブ

がん抑制効果!!

などなどビックリマーク


最近、体調が気になり始めたあせる

たまった悪いものをリセットしたいあせる

毎日の生活で補えてないかも汗

信頼出来るホンモノが欲しい汗


ミドリムシのちから❤
始めてみませんかはてなマーク

ミドリムシのちから→クチコミ、評価

ご予約お待ちしておりますラブラブ
080-1539-4625音譜