「SLASH」本日リリース!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

ニューヨーク現地時間22日、マーベル・スタジオ最新作『デッドプール&ウルヴァリン』プレミア試写会開催!

 

ライアンの奥様、ブレイク・ライブリーとジジ・ハディッド

Felix はファションアイコンとして、ジジ・ベラハディッド姉妹

の名を挙げてましたね・・

 

マドンナも! 

マドンナもサウンドトラックに参加してましたっけ?

 

ライアンさんインタビューでStray Kids と共演したかった理由について語っていたそうです・・なんて言ってたんでしょう?

次回作には出演する・・・

 

18時「SLASH」がストリーミング配信されました!

 

「デッドプール & ウルヴァリン 」 最終予告編 

Stray Kids 「 SLASH」 バージョン オーディオ編集

 

私の感想です! 音楽には詳しくないので的外れかもしれませんが、正直言って・・目新しさのないいつものStray Kids の曲でした汗 Felix の低音から始まってチャンビン(?)のラップ

メロデイライン・・といつもの構成・・

駄作とは思わないけど、凄くいい!・・とも思いませんでした。

新しいコンポーザーが必要かも・・

スリラチャももうマンネリかも・・

 

ところで”BLACKPINK” のリサがルイ・ヴィトンのアンバサダー

に就任しました・・これは一大事! もう話題はリサに持っていかれますね汗 なんたってフレデリック・アルノー氏の恋人

ですからね(今も付き合ってる?)

まさかリサがライバルになるなんて(勝手に思ってる)