「BANANAS MODELS」うふっ! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

『ラウールさんの公式インスタグラムのプロフィール欄には「@bananasmodels」というアカウントが追記されており、

フランス・パリで唯一の男性モデル事務所「BANANAS MODELS」と新たに契約したようだ』・・というネット記事が

そうだったんだ!!

パリのモデル事務所と契約ってなんか素敵!!

Bananas Models | Paris

 

「BANANAS MODELS」のサイトを見てきましたが、モデル

一覧みたいなのにはプロフィール写真がなかったから、まだ

これからなのか、載せないのか・・ 多分載せないんでしょうね

本業が忙しいから、プロフィール写真見て気に入って仕事の

オファーが来ても受けられないでしょうし・・

いやラウールなら写真載せてもらって、オファーが来たら仕事受けちゃうかも・・汗

 

 

しかし男性モデル事務所「BANANAS MODELS」ってなんか

意味深・・(腐ィルター?)

まぁ男性モデルの半分はゲイかバイと思ってますからわたくし真顔

 

「BANANAS MODELS」のモデルの中にはいくつか見た顔が・

diego villarreal (ディエゴ・ビジャレアル)

この人誰だっけ? と検索したら、昔の自分のブログが出て

きてびっくり!!

Troye の彼氏だったわ!・・とういうのは冗談で、VOGUEの

カメラマンとしてTroyeのステージ写真撮ってました。

 

 

これからもラウールの活躍期待してます!

Felix とのツーショットもね ラブラブ