完売ボーイ!? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Felix が着用したり、インスタにアップした商品が話題となり

売り切れるという現象が起きております!!

 

 

1- Tommy Jeans Tシャツ   日本(2回)と中国で SOLD OUT

 

2- 「Stick With Me 」ボンボンチョコレートボックス

インスタストーリーに掲載した「 Bonbon Box」

公式サイトでは完売となりました。 ボンボン商品の中で唯一完売した12個入BOXです。 

チョコレートは毎日作ってるでしょうし、その時だけですよね・・完売って?

 

3- ルイ・ヴィトン    キーホルダー・LV キャット

日本アメリカ・カナダで SOLD OUT

お値段にびっくり!!

(画像はお借りしています) 

 

この現象は今に始まったことではないのですが、ここ最近が

特に目立ちましたね。

さすがにルイ・ヴィトンの It Boy です!!

 

 

またこんなこともありました・・・

「SKZ-CODE Ep.56」でFelix がゲーム中に歌ってた「ベイビーシャーク」

 

ベイビーシャークコリア公式YouTubeアカウントが コメントしました「ベイビーシャークにとって、ヨンボクが勝者です♥︎ 」

 

 

『ベイビー・シャーク』とは・・

韓国の知育ブランド「Pingfong」が作成したYouTubeから

生まれたキャラクター。

ビデオは、これまでに100億回以上再生され動画再生歴代1位!

世界中で大ヒットだとか・・知らなんだ汗