「LVCRUISE25」⑤!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

ショーは無事終わりました!

 

日本からは、大坂なおみさんも出席されていたようですが

一般客に紛れ込んでいたのでしょうか? 全く目立ちません

でしたね・・彼女はルイ・ヴィトンのアンバサダーなんですが

 

今回のクルーズショーは欧米の女性アンバサダーを中心に

メゾンに関わりが深い、または二コラと親しい間柄の方が

多く招待されていたような気がします。

K.POPアイドルはFelix 以外いなくて、派手さには欠けたかも

しれませんが、落ち着いた雰囲気でよかったのではないでしょか

 

しかし人気アイドルやアーティストの出席がなかったから

Felix が会場、または会場外の注目を一身に浴びていたような

気がします・・もちろんそれはファンとしては嬉しい限りです!

 

 

 

こういう時の対応はさすが欧米人です!

 

 

後ろのカーボーイハットはファレルさん?

 

 

フレデリック・アルノー氏と目くばせしてる?

いつの間にそんな仲に!?

 

 

お隣のソフィー・ターナーさんとも仲良くおしゃべり!

3月のショーのアフターパーティでお隣同士で踊ってましたね。

 

ショーの会場から退出! またボディーガードさんたちを

困らせませんでしたか?

 

投げキッスもお手の物!キスマーク

 

今回Felix のファンダムは彼のブランド評価を上げるため

いろんな取り組みをしていました。

その努力が数値となって報われますように。

ただパリコレほどの規模じゃないから、「MIV」「EMV」の

数値自体はそれほど高くならないんじゃ・・と思いますが・・