「LVCRUISE25」④!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

これは会場に到着したときでしょうか・・

 

ライブ観てましたが、招待客がショーをするのかと思いましたよ

Felix が最初に映ったときは、Felix のプロモーションビデオかと

思いました汗  撮影されていたセレブは30名?ぐらいかと

思いますが、最後にまたFelix が映されたので、あっ~特別・・

って感じでしょうか・・

 

 

 

今回の招待客は日本からローラさんが来ていましたが、韓国から

はFelix のみでしたね。

男性もFelix とジェイデン・スミスだけでした。