何だって!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

なんと! Stray Kids のトミーヒルフィガーのイベントとは

「MET GALA」!!!!!ポーン

 

昨日スンミン君がインスタライブでスポしたらしいです~~

ホント! スンちゃんなんか勘違いしてない?

 

正直メンバー全員がMET GALAに出席とは思わなんだ!

Felix とヒョンジン君はありだと思ってたし、スンちゃんも

「ロエベ」のクリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンが今年名誉ホスト務めるのでひょっとして・・とは

思ってましたが、まさか全員参加とは・・

 

ジョナサン・アンダーソン氏と

 

しかし「ヴェルサーチ」はヒョンジン君が欲しかったんじゃないの?

「ルイ・ヴィトン」だってFelix が欲しかったんじゃないの?

まぁ個人よりメンバー全員を優先したんでしょうね。

確かにあんな派手派手なセレブたちが集うGALAに、1人で放り込まれるよりみんなと一緒がいいでしょうけどね。

ドナテラとニコラヒョンが悔しがってるかも・・・

 

トミーヒルフィガーって「プレッピー」なファションって

イメージしかなかったんだけど、ちゃんとしたドレスも(失礼)

デザインしてるんですね(知らなんだ~)

 

2019年の「MET GALA」 ゼンディアはトミーヒルフィガーの

アンバサダーもしてたそうです。

 

ジェレミー・O・ハリス 2021年

この人Troyeの元カレ君のお友達・・・

 

トミーヒルフィガー夫妻

メットガラ2021】トミーヒルフィガー夫妻、ラッパーのジャック・ハーロウ、俳優のジェレミー・O・ハリスが参加 | THE-SELECTION  MAGAZINE

 

ご存知の方も多いと思いますが「MET GALA」は世界最高峰の

ファションの祭典。 お呼ばれするのはチョーセレブの証!

なんかStray Kids 凄いとこまで来ちゃいましたね・・

 

ところで「MET GALA」には確かTroyeも出席するとか・・

(彼は割と常連さん)

ヒョンジン君と再会するかもですね。そしてFelix を紹介(いや

メンバー全員)しちゃうかも!

Troye はパース出身だけど今はメルボルン在住だし、シドニー

出身のFelix やバンチャン氏とは話が合うと思いますよ。