「MET GALA2024」にStray Kids!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「MET GALA」は、NYのメトロポリタン美術館のコスチューム・インスティテュートが毎年開催している特別展のオープニングを飾るイベントです。毎年5月の第1月曜日に開催されます。

 

毎回ファションのテーマが設定されていて、今回は「時間の庭(Garden of Time)」

これはメトロポリタン美術館コスチューム・インスティテュートの展覧会『Sleeping Beauties: Reawakening Fashion(眠れる美への追憶──ファッションがふたたび目覚めるとき)』のオープニングを祝う「MET GARA」のテーマです。ややこしい・・

 

今年の共同ホストは バッド・バニー、クリス・ヘムズワース

ゼンデイヤ、ジェニファー・ロペス。

名誉ホストは、「ロエベ」のクリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンと「Tiktok」のCEOのシュウ・チュウが務めるそうです。

 

 

・・・ってそんなことより、Stray Kids メンバー全員が

「MET GALA」に出席するんですよ!

過去にも何人かK.POPアーティストが出席しているようですが

メンバー全員というのは例がないような・・

もし本当なら快挙じゃないですか!

 

しかしトミー・ヒルフィガーと知って、少し不安になりました。

もちろんデザイナーはいろんな受賞歴があり、アメリカン メンズウェアの伝統的スタイルを継承した若い層に人気がある素晴

らしいブランドですが、いわゆるハイブランドかって言われると・・

でもメンバーは若い男性であり、トミー・ヒルフィガーの服が

彼らの年代に相応しいのかもしれません。

 

ルイ・ヴィトンのバッグとか洋服をいつも身に着けているFelix のファンとしては、お値段があまりにもあれなので、感覚がおかしくなっているんでしょうね。

Felix 自身は大丈夫でしょうかね?

 

 

2023年「MET GALA」より

トミー・ヒルフィガー氏とディー・ ヒルフィガー氏ご夫妻

 

ステフォン・ディグス氏(オールプロ NFL ワイドレシーバー)

 

ジャック・ハーロウ氏(ラッパー、俳優、起業家)

 

「MET GALA」は奇抜でトンチンカンな衣装を着るセレブも

多いのですが、トミー・ヒルフィガー氏のデザインする衣装

なら大丈夫そうですね。

どんな衣装で登場するのか楽しみです!

 

 

3月末頃(韓国のファンミーテング?)トミー・ヒルフィガーはバンチャンへお花を贈っていたとか。

メッセージには「またメットで会いましょう」と書かれたいたそうな・・