”ジェイバッハ・スタリオン” !? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

”spaceprimates” という、ロンドンのプロダクション兼作詞作曲デュオの方のインスタに投稿された写真に

jbach thee stallion(ジェイバッハ・スタリオン)という方の

お写真が・・・ これだけなら別に何? って感じですが

このお写真が撮られた場所が問題!

JYP のレッスン室ではというコメントがたくさんついていたの

です。 ですが、今見たらコメント全部消されていました!!

やっぱりそうだったの!??

 

わかり辛い汗汗

 

ところでジェイバッハさんって誰?

「バービーアルバム」の中に収録されている 

「Barbie Dreams 」(FIFTY FIFTY)の作詞作曲に携わった

方のようです。

これは映画「バービー」のサウンドトラックでグラミーを

受賞しています。(映画サントラ・アルバム賞)

まぁ作詞作曲に携わった方いっぱいいるんですけどね・・

 

しかしJYPのレッスン室にいたってことが本当なら、Stray Kids

のアルバム制作に関わってるのでしょうか?

そしてこのジェイバッハさん、LELAND(リーランド)と

お友達のようです。

リーランドとはシンガーソングライターで Troye の楽曲の

殆どを手がけている人。 私生活でも大親友です。

ひょっとして・・ヒョンジン君とTroye の繋がりからの

ジェイバッハさん!? 

 

Revelation(トロイ・シヴァン) | トロイ・シヴァンと、思わずはまった動画や音楽と

 

チャーリープースとかジェイバッハさんとか、アメリカの

シンガーソングライターと協力して楽曲制作をしているなら

次のアルバムはどんな作品になるんでしょうか?