「Lose My Breath」!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

デジタルシングル「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」が

5月10日にリリースされます。

えっ! チャーリー・プース? 

 

 

朝起きたら、X のトレンドに「チャーリー・プース」が

上がっていて、何事? って思ったら、こういうことだったん

ですね。

「チャーリー・プース」ってあまり聴いたことないんですが

「Troye sivan」を好きな人にお薦めみたいなのによく

「チャーリー・プース」の名前がありました。

あまり好みではなかったですが、日本でもそこそこ人気

あるみたいですね。

 

 

このコラボ、チャーリーが匂わせをしていたとか・・

昨年秋頃、ソウルでコンサートをしたとき、Stray Kids からの

差し入れをインスタストーリーにアップしていたとか・・

こういうことだったんですね・・

 

 

ジョングクともコラボしてたんだですね・・知らなんだ!

 

英語曲になるんでしょうか?

どんな楽曲なんでしょう?  楽しみですね!