Number_i ジャクソン・ワン とコラボ!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

コーチェラの「88rising」のステージをリアルタイムで

鑑賞いたしました。

感想は・・ジャクソン・ワン カッコいい!

     ゆりやん出てるやん!!  

     中華勢人気!  新しい学校のリーダーズも人気!

     かな・・

 

Number_i に関してはやっぱりね・・しか言えません。

ジャクソン・ワンとのコラボにはびっくりしましたが、あのステージの出演者がほぼちょいコラボ状態だったので、あれをコラボ

と呼べるのかはちょっと疑問ですが。

 

ジャクソン・ワンが出てきたときの歓声が凄かったですね。

何年か前にTroyeと一緒に”Cartier” のイメージモデルをしていた

ので(今はルイ・ヴィトンのアンバサダー)名前とお顔は知って

いました。 Troye と比べて格段にSNSの反応が良くて、

この人何者? って思っていましたよ。

今回ステージパフォーマンスを初めて観たのですが、格の違いを

見せつけられた感じです。

 

そんな彼はもとJYP所属の韓国ボーイズグループ” GOT7”の

メンバーです。 Felix の先輩だ!(今は退社していますが)

 

ジャクソンさん決して長身ではありませんが、スタイルいいですね。 

 

今回のコーチェラ出演で、果たして Number_i は世界に見つかるんでしょうかね? 見つかればいいですね~

日本のトレンドでは#!らしいですが、海外・アメリカで

トレンド入りしてるんでしょうか? 

 

 昨年の"2023 MTV Video Music Awards" でStray Kidsが

ベストK-POP賞を受賞したとき、Felix はGoogle検索で(9/12 ET = 9/13 KST)全世界1位 およびUSA 1位 でした。

 

 

『バンドメンバーの一人が地元の人々の興味をそそりました。

それはフィリックスです。幽玄なブロンドの髪が特徴的な

彼の独特のビジュアルは観客を魅了し、

「StrayKidsの金髪の男は誰だ?」というツイートが殺到した。

その後の Twitter のスレッドやディスカッションにより、バンドへの関心が高まり、その結果、彼らの音楽を探索するために新たなファンが視聴するようになりました。既存の愛好家たちから

愛情を込めて「フェリックス効果」と呼ばれるこの現象は、まさにリアルタイムで展開されました』Allkpopより

 

こうなればいいですね。