ゆっくり静養してね・・ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

この動画は11日に、日本から韓国へ戻ってきたときのなんですが

Felix だけ違う車に乗るんですよね。

 

それで別のスケジュール? とか病院へいったのでは?

って憶測が流れてて、確定出来てなかったのですが

本日、bubble で「回復してると」報告があったようです。

ということは、やっぱり体調が悪かったみたいですね。

 

今日のインスタストーリに瓶に挿したお花の写真をアップして

キャプションが「ママ、ありがとう」

ってことは、ママが来て看病してるってことなんでしょうか?

入院してるのか、別のところで静養してるのか・・

取り合えず「回復してる」ので良かったですが・・

 

しかしソウルでのファンミーテングの時から私、「体調悪そう

腰を痛めてるんじゃ・・」と心配していたのですが、やはり

そうだったんですね(腰を痛めてたのかどうかわかりませんが)

 

初日が特に辛そうに見えたのですが、その後はいつもと同じ

キレッキレで踊っていたので、一過性のものと思っていたの

ですが、ずっと調子悪かったんですね・・

「 ASEA2024」の時も Felix には珍しくダンスでちょっともたつく場面もありましたね。

 

ソウルでのファンミーテングを皮切りに忙しいスケジュールを

こなしながら、一度も休むことなく、いつも笑顔で不調を

ファンに感じさせないなんて、本当にプロ! 素晴らしいです

しばらくはゆっくり静養して、早く元気になって欲しいですね。 

 

ゆっくり静養してください・・