BTS・ジョングクが!!?? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

『BTSのジョングクは、空港でフィリックスのファンたちが彼の名前を叫んでいるTikTok動画に「いいね!」とコメントをしました! 「ヨンボクヒョン、これだよ!!!!!!!!」』

 

 

ホントですか??  なりすましじゃなく?

 

ジョングクさんはインスタはやっておられないようなのですが

これはTikTok のアカウント(っていうですか?)

 

アブジクMRstY 

용복이형 이이이야아아아아ㅏㅇ아앟!!!!!!!!!!!!!!!

2時間前返信する

9664

 

韓国語読めないけど「ヨンボクヒョン、これだよ!!!!!!!!」

って書いてあるんですかね?

 

このコメントに対して返信が1323件、「いいね」が9664件

(現時点)なので有名人であるのは間違いないようですし

返信コメントもジョングクさんと認識しているようなので、

本人で間違いないのでしょうか? 

だとしたらジョングクさんにしっかり認識されてるって

ことですね・・目出度いクラッカークラッカー

 

ジョングクさん、今兵役中ですよね・・お暇なの?

 

本人もびっくりしてる?