「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024」!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

『「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024」

(ASEA 2024)はアジアを代表するトップアーティストが出演し世界中のファンと音楽で一つになる授賞式です。

その記念すべき第1回が2024年4月10日に日本で開催されます。

出演者

FANTASY BOYS、INI、JO1、NCT WISH、NiziU、Stray Kids THE BOYZ、THE RAMPAGE、TOMORROWXTOGETHER(TXT)、TREASURE、TWS、他』

 

 

・・ヨジャグループ少なめ・・?  わ~い男祭りだクラッカークラッカー

ってその他がわかりませんが・・

 

 

 

最近この手の授賞式が大変多くて、何が何やらわかりません!

一体いくつあるんでしょうね?

ちょっと批判も出てるようですね。

 

受賞基準となる成績も音源や音盤、ストリーミング、そして

ファン投票とか、ファンが大変ですよね。

そしてファンの頑張りで受賞できたとしても、アイドル達が

たくさんのステージに出なければいけないという負担もあるし

誰得? そりゃ主催者でしょうね。

たくさんのK.POPファンが高いチケット代金払ってくれるん

だから。 しばらくこの現象は続くんでしょうね・・

 

なに? もう受賞確実ってことですか?

まぁ こんな可愛い2人がいるんだから、しょうがないか(?)