バンチャン氏との関係性を勝手に推察!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

最近、バンチャン氏との絡みが見れないと寂しく思っており

ましたが、ステージではしっかり(?)絡んでくれてましたね

 

バンチャン氏のうざ絡み・・

 

安定の抱き着き・・でも他のメンバーにするときはもっと強烈

ですよね。 Felix にはちょっと遠慮してる?

 

バンチャン氏の衣装を整えるのはFelix の担当?

 

Felix もいい大人だから、こんなに皆から構われたら恥ずかしい

んじゃ・・ バンチャン氏は構わずグイグイいきます!

 

前はもっと軽々とおんぶしていたような・・

「負うた子に負われる」日はもうすぐ?

 

バンチャン氏に塩対応なFelix だけど、本当は一番心許せる

相手じゃないですか?

 

Felix とバンチャン氏の関係性を勝手に推察!!

バンチャン氏に対して塩対応なのは、やはり一番近い関係

だからじゃないでしょうか。

友達に対してはいい顔したり、愛想よくしたりするけど

家族に対しては普通愛想振りまいたりしないですよね。

どんな対応しても家族なら見放すことは滅多にない。

それをわかったうえで塩対応するFelix は、バンチャン氏に

甘えてるだけかも・・

いざとなったら、Felix もバンチャン氏もお互いがお互いの

一番の存在であることを自覚してると思いますよ・・違う?

 

バディ感あります!