アイドルと熱愛!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

2月の終りに aespa の”カリナ”と俳優の”イ・ジェウク”氏の

熱愛が報道され、両方の事務所はこの熱愛を認めたそうです。

2人は1月にミラノで開催された PRADA のファションショーで初めて会って、お互い一目ぼれで交際に至ったそうです。

ドラマみたいな展開ですね!

 

しかし昨日(?)この2人が破局したとお互いの事務所から

発表がありました・・交際期間2ヶ月あまり?

 

これが初対面!?

 

ときを同じくして今度は”LE SSERAFIM” のカズハさんと

”&TEAM” の”K” さんとの焼肉密会が文春によって報じられま

した。 2人は同じ事務所に所属しているアイドルで、事務所

は「熱愛」は否定しましたが、焼肉密会は認めました。

同じ日本人同士なので、ただの友人同士だという可能性も

十分ありえます。が・・

その後同じハイヤーに乗り込んで・・どこへ行ったのか

(カズハさんは途中で降りたという情報も)

 

真偽はわかりませんが、夜の11時に焼肉屋で会って、同じ

ハイヤーに乗って帰る時点でアイドルとしてダメですよね。

 

アイドルだって人間なんだから恋愛しったていいじゃないか!

ってご意見もたくさんあると思いますが、ファン相手に

「疑似恋愛営業」せず、実力だけで人気を獲得できるなら

いくらでもすればいいと思います。

 

写真と記事は関係ありません 真顔

 

 

一昨年ラジオで明石家さんまさんが話した「アイドル論」

 アイドルは応援してくれるファンの期待を裏切ってはならないとする話の中で・・

『「会いたい!」って東京から大阪まで飛んでくるような男、

いないで。「会いたい!」言うて飛んでくるなんてよっぽどやからね。そこまでしてるファンを裏切ることになるのはね、やっぱりファンが怒って当然よ』

(AKBのメンバーが恋愛解禁と受け取られるようなツィートに

関しての話。のちにこのメンバーは謝罪しています)

 

全くその通りだと思います。

たくさんのファンから「愛情・お金」を掛けてもらい、称賛され

支持される。 

その代償は「一般人としての幸せは望めない」だと思います。

恋愛して幸せになりたいなら、アイドルやめてからか、

「疑似恋愛営業」せず楽曲とパフォーマンスの実力のみで

勝負して、「恋人います!」と堂々と宣言すればいいんじゃないですかね。

 

欧米ではアイドルと呼ばれている人でも結構オープンに恋愛

して、それがファンに支持されてたりしますよね。

K.POP アイドルたちもそうなりたいのかもしれませんね・・