「ユニセフログイン - ラオス」ストレイキッズ・Felix 編EP01 | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「ユニセフログイン - ラオス」ストレイキッズ・Felix 編EP01 のビデオが公開されました。

 

 

7分半ほどの短いビデオです。

翻訳されていないので、なにを言ってるのかよくわかりません

でした汗

合間に映される子供たちの写真は、十分に悲惨な状況といえる

でしょう。

このビデオの中で Felix はまだ子供たちに会えていないようでした。 だから比較的ゆとりある態度でしたが、実際子供たちと

会えば、胸に迫る思いになるんでしょうね。

 

 

Naver よりFelixの話。

『私はラオスの子どもたちの現実に直面する機会がありました。私はすべての子どもたちに健康な生活を送る機会が与えられるべきだと考えています。なぜなら、こうした機会を活用して成長する子どもたちは、子どもたちを支え、愛情を与えて成長できると思うからです。ファンからもらった愛を子供たちに届けることができて嬉しかったです』

 

 

UNICEF Laosより。

『韓国のスーパースターグループ・StrayKidsのメンバーであるFelixが、子供たちと母親の健康をサポートするという私たちの

使命のため、ラオスのユニセフに 1 億ウォン (約 76,500 米ドル日本円約1,160万円) という多額の寄付をしました。心より感謝申し上げます』

 

「ずっとやりたかったボランティア活動をする機会ができてうれしいです」・・ええ子やな~