Felix 韓国に到着! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Felix が韓国に戻りました!

 

(画像はお借りしてます)

 

今回のフライト情報は公開されていなかったらしいので

お出迎えのファンは少なかったようですが、メディアは

しっかり来てましたね。

 

1人でふらっ~と出てきたからびっくりしました。

オーストラリアから韓国まで1人で飛行機に乗ってきたの?

って、子供じゃないから当たり前だけど・・やっぱり心配よね。

ちょっとお疲れ気味なのは、1人で心細かったからとか・・

 

ところでバンチャンさんもオーストラリアに帰っていたみたい

だけど、一緒に韓国に戻って来てないみたいですね。

いつもそうなんでしょうか?

最近バンチャンさん元気がなかったような気がして‥心配・・

後でインスタやbubbleで、一緒の写真が見れるといいですね。