ヒョンジン君ミラノから帰国中? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

無事帰ってきてくださいね!

 

 

その他いろいろ・・

今回の”Versace” のショーではヒョンジン君とアン・ハサウェイが話題になっていたようですが、私が注目したのは、

モデルの ”Gigi Hadid”!

7800万人のフォロワーを抱える、トップモデルです。

妹のベラ・ハディッドとともに超人気モデルです。

彼女は名だたる高級ブランドのモデルを務め、そのギャラも

破格とか・・  以前から”Versace” のランウエィモデルを

していたようですが、昨年大麻所持で逮捕されたとか・・あらら

 

Gigi Hadid Media on X: "February 23rd: Gigi Hadid walking for the Versace  Fall Winter 2024 fashion show in Milan, Italy. https://t.co/0ZJZ2VXUV7  https://t.co/Xn7b1BwfrW" / X

 

「メイベリン」のアンバサダーもしていたので、日本でも

おなじみですよね。

 

そして”アナ・ウィンター” 私の見間違いじゃんなきゃ来てた

よね?

「VOGUE 」の有名編集長であり、ファション・メディア界

に君臨する女王様です。

毎年ニューヨークで開催される「MET GALA」

世界中から豪華セレブたちが集結するモードの祭典ですが

これに招待されるのは大変名誉なこと。

その招待客の人選をしているのがアナ・ウィンター。

選抜基準は秘密だそうです(笑

確かヒョンジン君の前でアン・ハサウェイとおしゃべりしていたような・・

 

ヴォーグ」、名物編集長アナ・ウィンター氏退任のうわさを否定 | ロイター

 

海外ステイが「MET GALA」にFelix とヒョンジン君が招待

されるのでは・・と噂していたのはこれがもとですね・・

現実になればいいですが・・ 2人は違うブランドの

アンバサダーなので一緒は難しいかも・・

 

 

「シグネチャブランド」かと思ったこのバスローブは

パーソナライズ された” Barocco Robe” で、価格は$ 5,325

日本円で80万円越え~・・ 

バスローブってお風呂上りに着るものよね・・

 

まだまだ話題が尽きないヒョンジン君ですが、グループとしての

活動はいつからなんでしょうね?