独断と偏見と妄想のお話! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

これは私の独断と偏見と妄想のお話なので・・(笑

 

 

Felixのファンになってまだ1年とちょっとなので、過去のことは

リアルタイムで知りません。

過去の動画や写真からの推測です。

 

よくFelixはスキンシップが好きでヒョンジン君は苦手って

話はよく聞く(読む)のですが、私が見た限りデビュー2・3

年頃まではヒョンジン君のほうから積極的に絡んでいってます

よね。 肩を抱くのは当たり前、抱き着いたり手を握ったり、

Felixのハーフパンツから出てる素足を撫でたりと、かなり

積極的で、それに対してFelixはされるがまま受け入れてるって

感じ。

 

Felixがスキンシップ好きなのは間違いないので、ヒョンジン君

に自分から仕掛ける(?)こともあるけど、Felixの場合

一番触りたいのはチャンビン氏であるのは間違いない!

 

”ヒョンリクス” の絡みを初めて見たときは、ちょっと

びっくりしました! ほんとのゲイカップルでもこんな

イチャイチャしないぞ!! ってぐらい。

後でK.POPのナムジャドルはみんな距離が近く、もとベタベタ

してるっていうのを知ってこれは”腐女子天国!”って思ったら

「シパは嫌われる」・・らしいのです泣

 

 

まぁそんなご意見はご意見として頂戴して、自分のブログ

なので規約に抵触しない限り好きに書きますわチュー

 

Stray Kidsにもたくさんケミがあります。

Felixの絡みで好きなのは「ハニピリ」ですが、人気は

「ヒョンリクス」ですよね。

”デート写真”をインスタに投稿しただけで複数のメディアに

取り上げらる人気っぷり!  

これはやっぱり宣伝目的なのでは? って汚れた大人は勘ぐ

っちゃう(笑

 

何て可愛いラブラブ

 

人気があるにも関わらず、去年1年この2人の絡みが凄く

減ったとヒョンリクスペンが嘆いていたのを覚えています。

確かにそうでした・・(表に出てないだけでファンの目の

届かないところでは仲良ししてたのでしょうが)

 

この2人が絡むとFelixの容姿が女性的なこともあり”ガチ”に

見えてしまい(腐女子の大好物)それが過激なシパを生むため

あえて絡みを避けていたのでは・・という噂もありましたね。

真実は一介のファンには分かりませんが、彼らも大人になり

子犬のじゃれあいのような絡みをしなくなったのも一因かも。

そして恋愛解禁となりただ女性に興味が移っただけかも。

それ一番嫌な展開だわ!(笑

 

ここまで書いて妄想の話が一個も出てないと気がついた!びっくり