Felixの”デート写真”は上級者・・じゃない? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

ヒョンジン君がインスタに投稿したFelixとの”デート写真”に

ついて妄想全開で語ろうと思っていたら、なんとFelixが

投稿した写真! こちらのほうに心奪われました・・

 

(ヒョンジン君のインスタより)

 

ヒョンジン君の写真はちゃんと2人の顔が写っているのだけど

Felixのはヒョンジン君のお顔が写ってない!

だけどこちらのほうが上級の”デート写真”だよね~ニヤニヤ

 

お顔を写さず、体の一部もしくは後ろ姿・・

これって相手は誰かわからないようにして(いや分かってるけど)彼氏がいるってアピールする匂わせ女がやる手口だよ~

こんな技どこで覚えたの!

ほんとお忍びデート感(違うけど)満載だわ!

 

 

このレストランを特定して、訪れたファンの(別日ね)お話が

Xに・・ギャルソンはずっとFelixのこと女の子と間違えてて

”she" "her" と呼んでたらしいです。

 

キャプションが「この眺めが好き」って、また意味深じゃ

ないですか!

bubbleにもたくさん写真がアップされてるみたいですね。

 

Yahooニュースに!

『“ヒョンリクス”がトレンド入り! Stray Kidsヒョンジン&

フィリックスの尊すぎる“パリデート”写真が話題』

Esquire HK(香港の雑誌)のインスタにも”パリデート”が!

 

同じグループのメンバーと出かけたぐらいでこんな話題に

なるなんて! みんな”シパ”じゃない?(笑