腐女子語る・パート2 | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「恋愛関係に発展したバンドメンバー」

という記事がデイリー・メール紙に掲載されました。

これは男女混合グループであればなんの驚きもないただの

職場恋愛ですが、ボーイズバンドであり、尚且つ誰でも

知っている超有名バンドなら話は別です!!

 

恋愛関係に発展したバンドメンバー

 

なんと”ローリングストーンズ”

『高名な伝記作家であるレスリー=アン・ジョーンズは、

最新刊(2022年)『The Stone Age: Sixty Years of the Rolling Stones』の中で、ミック・ジャガーがバンドメイトの

キース・リチャーズとミック・テイラーの2人と性的関係を持ったと主張している』

ブライアン・ジョーンズとも関係があったとか・・・

もうグループ内乱交パーティーですがな!!

 

そしてなんとデビットボウイとも不倫関係だったとか!!

なんかデビットボウイと2人でベッドに入ってる写真を観た

記憶があるのですが、ただのプロモーション用かと思って

ましたよ。

今回の記事で初めて知ったのですが、これは結構有名な

話だったみたいですね。あせる  

 

デビットボウイとミックジャガー。

いやいやナムジャドルたちの絡みのほうが凄いがな!

 

そしてまたまたなんとビートルズ!ポーン

『2018年、ポール・マッカートニーはビートルズが性的な逢瀬を重ねていたことを明かした。

実際に一緒に寝たわけではないにもかかわらず、この暴露は

驚きだった。マッカートニーはGQ誌のインタビューで

「素晴らしい経験だった」と述べている。』

・・どういうこと? 最後までしてないってこと?コレコレ滝汗

 

ビートルズ

 

”不良”のイメージが強いローリングストーンズは、なんとなく

わかるような気がするけど、優等生タイプのビートルズまで!

しかもこの言い方、誰かと誰か・・じゃなく、グループ全員

みたいな・・やっぱりグループ内乱交か!

それかポール・・ちょっと時勢に乗ってみたかった?

 

最後にご紹介しますのは(?)カルチャー・クラブ。

『リード・シンガーのボーイ・ジョージは、バンドのドラマー

ジョン・モスと恋愛関係にあった』

これは結構有名な話で知っておりましたよ。

 

カルチャー・クラブ

 

若かりし頃のボーイ・ジョージ・・まぁ可愛いかな・・

 

上記のグループのメンバーは皆さまお年を召して(お亡くなり

になった方も)もう何を告白しても怖くない! って感じ?

 

若い男性が寝食を共にして、同じ目標に向かって進んでいく

喜びや苦労を分かち合う。

そりゃただのチームメイト以上の感情がうまれますよね。

Stray Kids本人たちも「自分たちは家族」っていってるん

だからその中に「夫婦」が含まれていてもおかしくないん

じゃない?

絶対「ギムナジウム」現象があるって!(笑

 

 

パリでFelixとヒョンジンは2人でお出かけしたようですね。

(ヒョンジンのインスタストーリーより)

 

そしてヒョンジンがインスタライブで・・

「今日ヨンボクとセーヌ川のオルセー美術館に行ったり、ご飯を食べたり、ショッピングをしたり、素晴らしいデートをして

とても楽しかったです」と言ったそうです。ふぅ~ん・・

 

この2人海外へ行くとよく一緒に出掛けますよね。

そして2人のSNSにお写真がアップされる。

まぁ仲は良いんでしょうが、ビジネスカップル臭が・・

私の妄想です(笑