「Black and blonde.?」どっちもいいよ!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「VOGUE Korea」2月号に掲載されるFelixのスーツ姿。

ブロンドとブラックでずいぶん印象がちがいますね。

黒髪というよりブルネットかな?

 

Felixもこの違いを印象付けたかったのかインスタの

キャプションは「Black and blonde.?」

 

以前の推し(今もゆるく押してる)もずいぶんと美しい男で

ある撮影者から言われていたのは

「美しい男は 少年にもお父さんにもなれる・・

そして天使にも」

なにが言いたいかというと、普通の男はお父さんにしかなれ

ないけど、美しい男は変幻自在であるということ。

 

まさに今回はいろんなタイプのFelixが見れました。

「お父さん」はいなかったけどね(笑

しかし今回注目したいのは美しい容姿ではなくお召し物。

 

 

「Lemeteque」(レメテク)

韓国のファションブランド。デザイナーはパク・ソンイル。

BTSのジョンググの衣装デザイナーとしても有名らしいです。

オーダーメイドブランドなのでFelixのためにつくられた

スーツですね。

お値段POAというのは  申請時の価格だそうです。

時価・・みたいな?

 

そしてK.POPスターに大人気! 

K.POPスター御用達っかてぐらい。

ちなみにパク・ジニョン氏も着用されてるとか・・

 

 

「EGONlab」(エゴンラボ)

フランスのブランド。

デザイナーはフロランタン・グレマレックと

ケヴィン・ノンペイ。

創設は2019年。

 

(お写真はお借りしています)

 

フロランタン・グレマレックとケヴィン・ノンペイ。

この2人絶対カップルだよね。デザイナーあるあるだからドキドキ

 

両方のブランドは2018・2019年創立とまだ歴史があさく

デザイナーが若いという共通点がありますね。

特にLemetequeのコンセプトは

『万人向けではありませんが、自由を求める人向けです。

世紀のアイコン、ロックスター、マフィア・・』とあるので

若いK.POPスターにはぴったりかも。

 

EGONLAB 『男性性と女性性、現代性と歴史的ノウハウ

ロマンスと反逆、持続可能性と創造性の並置です』

・・う~ん よくわからんが、要するになんでもあり!?

2023年のグラミー賞受賞式でHarry Stylesがこのブランドを

着用していたそうです。

 

ファションとエンターテインメントは切っても切れない間柄。

アーティストがそのブランドを纏えばたちまち話題と

なり、そのブランドは有名になる。

しかし誰でもいいという訳ではなく、やはりカリスマ性のある

人気アーティストでなければね。

Felixはファションアイコンとしてその域に達してるんで

しようかね?  まだまだ?

 

そしてFelixは”HARPER'S BAZAAR JAPAN"4月号の

カバーボーイです!

「最新の春夏ウィメンズコレクションを着て登場!」

とあります。

”ウィメンズ”・・そう、彼は性別さえも超越する変幻自在

なアイドルクラッカークラッカー

 

楽しみ楽しみドキドキ

 

”HARPER'S BAZAAR”は現存するなかで最も歴史の古い

女性雑誌です。

世界のTOPファッション誌でもあります。