四柱推命 大好きです♪靴のかかとを踏む人は… | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ






● 靴のかかとを踏む人は…❗●


全然関係のない話から入りますが

私は腕時計⌚と言ったものを”しない“と言うか…

「持ってないです」笑


まあその辺り価値観の違いがあるでしょうがあせる

私は高級腕時計と言うものには

なんの魅力も感じませんし

欲しいとも思わないです


「トケマッチ」と言う詐欺商法が明るみになりましたが

「借り手」の有無に関係なく

毎月一定額が「貸し手」に支払われる…なんて

そんなウマイ話が成立する訳がないのです😓


貸した側の高級腕時計のコレクターさんたちには

お気の毒さまとしか言えないですね えー汗



「高級腕時計なんてこの世に要らねーぜ❗」

私はスマホに表示される時計で十分です🤗

(注:人には価値観の違いがあります)




さて、本題に入ります笑


皆さまの周辺に「靴のかかとを踏む人」…

居ますかはてなマーク


もし…いらっしゃる様でしたらあせる

その方の風貌をよく思い出して頂きたいのであります



恐らく。。。

身長はそう高くない方で…

ちょっとだけ太り気味… ではないでしょうか?

→悪く言えば「ずんぐりむっくり」の体形


見るからに自堕落(だらしない)な性格が

窺える風貌です



靴👞は「自分と地面との接点」です上差し

→四柱推命で言えば「地支」の部分


そこのところを「踏む」となれば

正常に「地面からの気」と言うものを

キャッチすることが出来なくなり


自分で自分を踏みつけていることになりますから

身長が伸びないのですあせる


もちろん履いた靴をスリッパの如く

引きずって歩く訳ですから

見た目がだらしなく見え

良い印象は得られません

→印綬は先ず踏まない!


こう言った歩き方をされる方が書く数字の

5には独特のものがあり

筆跡の最後は“くるり”と半円は画かずに

途中でストップしている5を書きます


上矢印こんな感じの5を書きます汗


こう言う5を書く方は

脚を上げずに歩く方で

長く歩行することが苦手ですから

どうしても体重が増えて来るのです上差し



以前とある著書で「ヤクザとチンピラの違い」

…のような文面があったのですが

興味深いことが書いてありましたあせる


「靴のかかとを踏むのがチンピラで、

ヤクザの中には踏んいる者は誰もいない」


靴の履き方ひとつが

その者の一生を左右する…




脚を上げて 手を振って

歩くことが何より大切だと言うことですねビックリマーク


GO! GO! 5!

(わかるかなあ〜笑)



これで今回のお話は終わります👍✨完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーロールケーキチョコスイーツ