四柱推命 大好きです♪好かれる人柄…とは? | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🤗💦


毎度御来店誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ





● 新婚さんいらっしゃ〜い!●

昨日放映されました「新婚さんいらっしゃい!」
話題になっているようです…下差し


上矢印この上のお二方のことなのですが
親子ではありませんよビックリマーク 新婚さんです🤭💦

新郎の方が81歳、新婦が53歳だそうで😅
… おめでとうございます ニコニコ


新郎は新婦の父親よりも2歳年上で
父親に写真を見せたとき…
「おじいさんやないか❗」と言ったそうです

そらそうですよね えー汗


周りの人たちも思うことは誰しも同じで
「お金が目的じゃないの?」

でも新婦は「お金よりも愛情」だそうです


新婦の方から結婚を迫られても
なかなか新郎は返事しなかったそうです…

「このままで ええやないか」と。

でも病院などでの「間柄」の確認時に
当人にしか分からない”わだかまり“がきっと
あったのでしょう

2年ほどのお付き合いの末
めでたくゴールインされたと言うことです😙💕

このお二方の婚期って…
ちょっと気になったりしませんか?

でもまあ、新郎の方には
何かしらの「モテ星」が在るには違いないと
想像がつきますね

つまり…「人から好かれる人柄」を醸し出す星ビックリマーク

人間、行き着くところは コレですなあ 口笛ラブラブ



●「気学」は使える❗●


「気学は使えない」と言う言葉を聞くとき
非常に残念な気持ちになります…泣

気学は「使えない」ではありませんバイバイ

それは「使い方を知らないだけです」ビックリマーク

気学を「卜術•ぼくじゅつ」的に使う
「日盤占い」は当たるし、使えます上差し


ただ❗
初心者には難しくて理解不能ですから
四柱推命理解者への提言となります🤗



●「古書大即売会」開催 ●


京都寺町の「三密堂書店」さんから
「春の古書大即売会」の案内を頂きました

5月1日〜5日に岡崎公園に在る
「みやこめっせ(京都市勧業館)」で開催されます

三条京阪から徒歩で15分ほどで行けますので
京都観光の足でお立ち寄りください気づき






● ミニスピフェアVoI.2 開催 ●

4月24日水曜日11時〜16時
伏見稲荷大社のスグ近く
「チャールズ611」さんで
「ミニスピフェア」を開催します

〜お待ちしております🙇〜








● アメンバー申請について ●

最近「アメンバー限定記事」を新しく始めました

全くの不定期投稿となりますが
「アメンバー」を希望されます方は
その旨をひと言添えてメッセージくだされば
精査の上 承認いたします
(「なりすまし申請」はお控えください)


これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーバースデーケーキロールケーキスイーツ