四柱推命 大好きです♪好きな理由…♡ | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ



「好きな色は何ですか?」
と問われれば 何色と答えますでしょうか?

私なら… ブルースカイ…空色かな🤔はてなマーク 

「好きな漢字と言えば…」清 となりますあせる

よく似た字に「晴れ」の「晴」がありますが
「清く正しく」の「清」…
「清々しい」の「清」が好きです


「好きな色」を問われても
別にその「色」自体は問題とはならず好みの問題
大切になって来るのは「その理由」です気づき

即ち…
『○○だから…』
『○○そうだから…』

「その理由」と言うものに本人の
他人からそう思われたいと言う願望が表れるのです


「生涯青春ラブラブ」をモットーとする私の好きな色は
「ブルースカイ」です
ナゼなら…「清々しいからです」ビックリマーク



●「え? そーなん!?」●

前回のブログで【初級講座】を再受講する
生徒さんMさんが居られるお話をしましたが

やはり、、、再受講して戴いて良かった…ですあせる

と言うのもえー汗
干支かんしの構成を講義していた時です…

(講義中。。。)

木火土金水もっかどごんすいの五行には

それぞれ陰と陽の兄弟がいました


例えば五行で「木」の兄弟の場合を言いますと…


「兄」は陽干の「甲🌳•きのえ」


「弟」は陰干の「乙🌿•きのと」でありまして


「甲•きのえ」は「木の兄(え)」で

「乙•きのと」は「木の弟(と)」と言うことです


この「兄(え)」と「弟(と)

「干支•えと」の語源となっています


…と説明したとたん Mさんが❗びっくり気づき



え?

そーなん!?


…と信じられないツッコミ🫡💦


昨年の第一回目の講義の中でも

必ず同じ内容を伝えていますよ 爆笑汗


あー、でもMさんには再受講して戴いて良かった


学べは学ぶほど…深みに嵌っていく。。。

それが「四柱推命」と言うもの。


上矢印昨年6月にオープンされた「チャールズ611」

さんで【初級講座】を開かせて戴いております


”ちっちゃなボード“で少人数…

アットホーム感がまた、たまりませんアセアセ

(紙芝居中ではありません爆笑 笑 )



「お家カフェ」の広々とした店内は

とってもお洒落音譜でキレイ✨ですよ❗キューン





このお洒落なカフェコーヒー3月30日土曜日に

「ミニスピフェア」を開催します

ぜひとも遊びに来てください🙋💕







これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーチョコカップケーキスイーツマカロン