四柱推命 大好きです♪#2023年のおみくじの結果は… | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


四柱推命FUNの皆さま

明けましておめでとうございます🌅キラキラ


パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨


本年も宜しくお願い申し上げます鏡餅




いやいや〜っ🤭あせる
お正月からやらかしました〜笑

せっかく書いたブログが
投稿できない状態になってしまいました🥲

今更また同じ内容を書くのは
余りにもピリピリ過ぎます🤣

もう今回は諦めることにします🤧💦



2023年 癸卯の年ですよ🤗💕

そう❕ついに来たスター
私の年❕
「癸卯」は私の日干支口笛音譜なのですラブラブアップ

長かったー😅57年間⏱️も待ってました笑

人生これまで2回のドン底から這い上がって来て

これが自分にとっての人生最後の飛躍の年と
なることでしょう…😓

飛躍と言いましても…あせる
そのボリュームと言うものが
悲しいかな大小の個人差があるのですショボーン汗

これは前世やご先祖さまが関係することなので
一概に自助努力のみで決定される内容ではなく

私は。。。『ほんの少しだけ』飛躍の年で
落ち着くようなんですね…

ま、何も無いよりはマシだと思って
人生の初めてで最後となる→誰しも60年以内に一度は廻る
「自分と同じ日干支が廻る年」を大いに堪能してみたいと思います🤗あせる


「自分と同じ日干支」が大運で廻る人も居ますし

なおかつ、その10年の間に年運で更に同じ日干支が廻る場合の人も居られる訳で

それ等の重なりが増えるほど
「日干支=自分」と言う意味合いが増強されるのです

つまり…『自分が強くなれる期間』だと言え、
運や自信やヤル気と言ったものが強烈に溢れ出て来ますガーンガーン

反対に言えば、強くならなければ
乗り越えられない様な境遇に身を置くことになる可能性も考えられますから
→岸田総理が今この状態です(壬寅)
一概に手を揚げて喜べるか?…どうか…?
心配は残ります。

そう思えば、私の今年(2月からの1年…)なんて
可愛らしいものですよ飛び出すハート

自分にしてみれば…ちょうどイイ成功ボリューム
なのかも知れないですね

まあ、『癸卯の年』の幕開け2月4日
『四柱推命大好き 土曜日講座』を新しく開講しますから
とりあえずこの講座をやり抜きたいと意気込んで居ます。

※5名さまもの参加で、遥々新幹線で京都に来てくださる方もいらっしゃるので気合いが入ってます😙



以上、折角書いたブログ記事が変なことになり
投稿できなくなってしまい
急遽取り留めのないお話になりましたが

これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒースイーツピンクマカロン