四柱推命 大好きです♪占い師と五芒星 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵

パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨

毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ


上矢印瓢箪山稲荷神社(東大阪市)


クリスマス🎄も無事に終わりまして…
今年も残り数日となりました☃️❄️

私はこの1年間の初めに決意したことがあるのですが
何だと思いますかゲホゲホ

訊ねたところで分かる訳がありませんよね笑

それは。。。はてなマーク

大好きな『シャウエッセン』を食べないことにしました🥲ガーン

…そうビックリマーク あのパキッとジューシーなやつですあせる 

これは『シャウエッセン』に限らず
全てのウインナーやハム類…ベーコンも含みます

理由は、、、はてなマーク
これ等に使用されている発色剤(亜硝酸ナトリウム)
が絶大な発がん性の疑いを持つ為です上差し

これ等を製造するメーカー側は
「ほんの少量」だから気にするほどのものではない

等と大口を叩いておりますがあせる
私は食べないことに決めました泣

それぐらい恐ろしいものなのです 発色剤バツレッド



● 1年の終わりと始まり ●

「十二支」の始まりは皆さまご存知の…
『ねー、うし、とら、うー…』で
「ね·子」ですよね😙キラキラ

「子」と言う字は…
★終わりの「了」と
★始まりの「一」が合体して
作られたものです上差し「子」右矢印冬至

…で、「始まりの月」は…❓ 1月はてなマーク

ではなくてビックリマーク
「12月」が暦で言う「子月」となりますウインク
→「冬至」を迎えるのが「子月•12月」
→「12月は子月」と決まっています!

この「子月」ですが…
5種類しかありません!
※丑月も寅月も卯月…も全て5種類です
→5種類×12ヶ月=60干支
つまり…
★甲子
★丙子
★戊子
★庚子
★壬子
の5種類で、今年の12月は「壬子」の月干支です。




●「占い師」と五芒星 ●

毎年この季節になると🍥私の手相パー
ソロモンの星(五芒星✩)が際立って来ます目
→冬至が関係しているのかな?

「ソロモンの星☆」と呼ばれる手相の印しるし
の存在をテレビ番組で初めて知ったとき、
「そんなもん、ある訳ないやろ❗」
と完全否定しまいたが…汗
→形が白々しい☆と思いました!笑

でもビックリマークあるとき『自らの手パー』に
ソレが刻まれていることに気がつくのですビックリマークびっくり


それがこの写真下差し



🤔❓❓❓❓❓判らないですか❓🤭💦

では、、、



ねっ!? ちゃんと五芒星☆🙋✨



しつこい❕笑

ソロモンの星☆は別の見方をすれば
「ファティマの目」が3つ重なった印だとも言えます

まあ、それくらい…「全てお見通し」と言うことはてなマーク


ネットを見ますと「ソロモンの星☆」は
数十万人にひとり…の大変希少な手相の印だと
書かれてはおりますがあせる

皆さま、御自身で見つけられないだけで
結構…お持ちじゃなかろうか。。。
と私は思いますよ🤗

続けて言わせて頂けるなら…
「五芒星☆」と言うよりは
三角形が2つ繋がって「蝶々結び🎀の形を
作っているもの」が連続している印と言えます

要はこの「蝶々結び」の形に秘密がありそうですね

何の根拠も御座いませんが
私はそんな気がしてならないですニコニコ気づき


知り合いの占い師さんたちの手には
ほぼこの印が見つけられますから
※「神秘十字」は当然です!

確かに「そう言った能力」を持った人に
現れる印だとは言えますが

職業にされてなくても
天からのメッセージを無意識に受け取り
それを何らかの形で世の中に生かすことを
天から託されている人に刻まれる印かと思います。
→インスピレーションが際立つ!


さて、タイトルにございました
「占い師」と五芒星☆の関係性でありますが

先ず「五芒星」。。。

なんと言いましても五行循環を表しました
「相生•相剋図」そのものが「五芒星」です


五芒星☆は安倍晴明の代名詞となっておりますが
※一筆書きで書ける五芒星には、災禍を封じ込める
(隙間が無く出れない)力があると信じられて来た。
「陰陽師のシンボル」とでも言えるでしょうビックリマーク



「ソロモンの星☆」と呼ばれる手相の印は
その「シンボル」が手のひらに刻まれている
と言うことになりますから

やはりどこか…陰陽師的な意味合いが
匂って来ても可笑しくはないと言うことです。



「占い好き」の皆さまの手のひらにも
「五芒星☆」がある可能性が高いですから
一度ゆっくりと時間をかけて探して見てください

見つかったら是非教えてくださいねー🙋☆



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

次回のお話をお楽しみにウインク上差しコーヒーカップケーキクッキーロールケーキ