四柱推命 大好きです♪やっぱりな〜と思う。 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨


毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ



食欲の秋🍂、読書の秋📖…


そして…「値上げの秋」の訪れです💸


賃金が上がらない日本は

稀に見る低賃金国家になってしまい

スタグフレーション(経済が停滞する中での物価高)に苛まれている状況です チューDASH!


これまでの日本は

賃金が低くても物価が高くなかった為に

それほど賃上げには関心がありませんでした


しかし状況は一転し、

世界的な物価高に低賃金国家の日本が

今となり慌て出したのです上差し


つまり、物価と賃金の上げ幅に

大き過ぎる開きが生じて来たのですえー汗


時間給最低賃金を30円ほど上げた所で

物価高に対する国民感情は

何も変わることは無いどころか

不満は高まって行く一方かと思われます。


この現状は

賃金は上げずに株価を上げることばかりに

重点を置いて来た→見た目は景気が良くみえる 

アベノミクスの代償(おき土産)だと言えます。



● やっぱりな〜と思う。●


例えば…🤔はてなマーク

どう見ても『子供同士』にしか見えない

若いタレントさん等のご結婚。。。

しばらくして…離婚泣

「やっぱりな〜」


大人気のモテモテ芸能人が

一般女性と電撃結婚❗

しばらくして…離婚泣

「やっぱりな〜」


大人気のモテモテ女優さんが

年収○○億円のIT起業家と結婚。。。

しばらくして…離婚泣

「やっぱりな〜」


とんねるず石橋貴明と

大御所○○とは大の犬猿の仲だった… ガーン

「やっぱりな〜」


ズバリ❕大御所○○は『ヅラ』だった…

「やっぱりな〜」笑気づき



。。。この「やっぱりな〜」ってのははてなマークキラキラ

『うすうす』感じていたことが

「実は本当だったゲラゲラ」と分かったときに

こみ上げてくる感情だと思うのですニヤリDASH!


この『うすうす』感じることって

人間にはとても大切なことだと思いますよ

→危険予知や回避に繋がります


そらまああせる経験値と言うものが

第一にモノを言うでしょうが

物事を客観的に冷静に見る習慣を持つ人は

『うすうす』感じることが増えて来ることでしょう。


よく「私には○○と言う星が無い」等と

嘆いている方を見聞きしますが


「星(通変星)」では無く

結局は当人の考え方(思考の癖、感じ方)が

「運」と言う人生を作り出しているのです。




「運を上げたい!」「開運したい!」

と願う方は…上差し


『うすうす』感じる能力を高めることに

尽きます 簡単です🙋⤴️⤴️




これで今回のお話は終わります👍✨完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーチョコカップケーキドーナツ